気の緩みが命取りになる。競輪はグランプリまで封印する。

パチスロ
記事内に広告が含まれています。
【スポンサーリンク】

こんばんは。限界おじさんです。

先週のパチスロの負けを取り返す作業を続けていて、まったく前進している感じがしない。日々の生活費でお金は徐々に削られていくわけで、なんというか、不毛なことをしているんじゃないかと…

Indeedでアルバイトの検索や、インターネットで稼ぐ方法の検索などもしているのですが、ピンとくるものはなく、悶々とした毎日を送っています。

はぁ。

競輪でやらかすの巻

さて、タイトルのとおり、パチスロ連勝で浮かれておりました。

昨日、ミッドナイト競輪をやったのですよ…

パチスロの月間収支がマイナスの状態にもかかわらずね。

的中することなく、40,700円を失いました(涙)

頭では分かっているんですよ。私の技量では、投票回数を増やせば増やすほど負けが大きくなることを。パチスロで少し勝って気が緩んでしまった。

年末のグランプリまではやらない。

マジで。

パチスロ稼働で捲るの巻

昨日の競輪での負けを取り返すべく、本日も朝からパチスロ稼働。

困った時のわらしべ長者作戦を敢行することに。

ま、わらしべは上手くいかずに、結局、チバリヨで頑張るはめになったんだけどね。

本日も完走させまして、3連勝でございます。わらしべやらずに最初からチバリヨ行くべきだった。

本日は、+2,626枚でフィニッシュ。

昨日の競輪の負けを捲れたので良かった。

稼働の様子を撮影(動画)する方法をいろいろ考えていて、眼鏡型カメラを検討しているんだけどどうなんだろう。

スマホで動画撮影するのは、店員や他のお客さんの目が気になるからできないんよね…

眼鏡型カメラの購入費も頭に入れておかないといけないね。ブログもYoutubeも収益ゼロなので、赤字よ赤字。バカみたい。

とりあえず、自己アフィリエイトで小銭を稼ぐか…

ほな、今日はこのへんで。

タイトルとURLをコピーしました