止まない雨はないし、明けない夜もない。首の皮一枚つながる。

パチスロ
記事内に広告が含まれています。
【スポンサーリンク】

こんにちは。限界おじさんです。

本日は、7月7日ですね。パチンカスにとっては特別な日でしょう。万年据え置きのマイホには関係ないんですけどね。

本日も、DMMパチタウンで前日データを確認してから朝からパチ屋へ。

狙い台(チバリヨ・天国後33Gやめ)を確保し、稼働開始。

1チェリーでボーナス当選。

これが、天国に刺さっていまして…

2連目のBIGで

パトランプ点灯!!

継続率92%のパトランプモード確定でございます。えぇ。とは言え、パトランプモードでも2連チャンで終わることも多々あるので、あまり浮かれず消化することに。

そーれ それそれ そーれそ!

1,000枚突破!

そーれ それそれ そーれそ!

1,500枚突破!

そーれ それそれ! そーれ それそれ!よっしゃああああああ!

漢 漢 漢が 惚れるぅ♪

ようやく完走したよ。長かった…感無量でございます。気持ちを切り替えて、次の有利区間について考える。完走後の一打(1G目)は非常に重要。

仕方がない。久しぶりに秘儀を出すとするか…

食らえ!

セクシー打法!

さわっ

どうやらセクシー打法は不発だったようで、5チェリーはスルーしました。

その後は、別の台で天国ブチかまして、昼過ぎで戦略的撤退することに。

投資92枚の回収3,073枚で連敗はストップ。

昨日の負けすら回収できていないんですけどね。それでも助かった。絶望が深ければ深いほど、フェニックスをかました時の喜びは大きい。

追い込まれてから輝く男、私の名はka…限界おじさんっ!どうぞよろしく。

タイトルとURLをコピーしました